初心者的
2ちゃんねる講座
メニュー

 

ご意見こちらまで

初心者的2ちゃんねる講座

ここでは日本一の巨大掲示板群である『2ちゃんねる』の超初心者向け解説をしています。

いきなり飛び込むには勇気がいる2ちゃんねる。
ちょっと聞く限りでは、「暗」の部分ばかりが取り上げられがちですが、これだけ有名で人が多く集まる場所ですもの、困ったさんだって多いでしょう。
でもその中には自分に有益になる情報も含まれているのです。

なんて言ってる私も実は2ちゃん超初心者。初心者だから、とりあえず知っておきたいことはある!!
ここでは2ちゃんねるを便利ツールとして使いこなせる日を夢見る初心者による、初心者が知っておいた方がよさそうな情報をまとめておきます。

お気軽にご意見など送って頂けるようにメールフォームを設置しました。
よければこちらをご利用下さい。

名前

Mail

コメント

お世話なっているリンク先

検索エンジン

アクセスアップ!相互リンク!

相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中

厳選・相互リンクサイト

相互リンクDEアクセスアップ!

便利な情報検索 ALLNECT

当サイトへのリンクについて

当サイトはリンク・アンリンクフリーです。ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。
もしされるのでしたら、足跡帳へどうぞ。

また、申し訳ありませんが、現在相互リンクは受付けておりません。

saburo.miyazaki@ktd.biglobe.ne.jp

mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto mailto